人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役者だね~

メイは呼べば必ず来るし、カメラ目線だし、たいしたもんだ(笑)
役者だね~_e0145667_19213830.jpg

だいちゃんは、なかなかね~^^;
役者だね~_e0145667_19215144.jpg

また脱ぎ捨てた服にもぐる^^;
今日も寒いですが、メイは寒くて入ってるのではないんです‥きっと。
言葉にならない声を発して身を隠すのです(笑)
ビニール袋に入るみたいに‥かくれんぼしてる感じ^^;
だいちゃんがもぐる時は別です‥
寒いよ~って声で手をカキカキしてもぐって丸くなって寝る感じ^^;
役者だね~_e0145667_19224865.jpg

そんなメイも静かになる時もあり、あれ?めったん居ないと思うと最近お気に入りの
物置に!あは^^;
役者だね~_e0145667_19231798.jpg

ここにもよく入ってるね!037.gif
役者だね~_e0145667_19233429.jpg


だいちゃんはベットにもぐりっぱなしでした。写真不可能…そっとしてあげましょう^^;


猫ランキングに参加してます!
ポチっと応援して頂けると嬉しゅうございます056.gif

にほんブログ村 猫ブログへありがとうございましたm(__)m
by ne2kos | 2008-05-30 19:55 | mei
<< どこでも関係ないんだね! こんなところに! >>