人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいちゃんは

本当に寝てばかりだね~!
「だめなの?」
だいちゃんは_e0145667_21255173.jpg

メイは期待以上にじゃれてくれるよね!
「はにゃ?」
だいちゃんは_e0145667_2126345.jpg

飼い主が遊ぶ態勢だとわかりヒモを持ち出してきたり^^;
後ろのだいちゃんに注目!
こっちでいくら遊んでてもだいちゃんは無視(笑)
だいちゃんは_e0145667_21262576.jpg

「なんかいまちゅね」
だいちゃんは_e0145667_21315117.jpg

「早くでてきなちゃい」
だいちゃんは_e0145667_2127869.jpg

こっちで遊ぼう!
この顔!本気だよ^^;
だいちゃんは_e0145667_21263317.jpg

今度はねずみさんですか!
だいちゃんは_e0145667_21275647.jpg

「よっ」
だいちゃんは_e0145667_2128628.jpg

おっと、だいちゃんが来ました!!


「だいちゃん、これ好きなんでちゅか?」
「めったん ちょっと頂いていきましゅよ!」
だいちゃんは_e0145667_21281693.jpg

「よいしょっ」
だいちゃんは_e0145667_2129155.jpg

「着きましたよ」
だいちゃんは_e0145667_21292730.jpg

「えーーーーーーーー 動きましぇんよ!」
はい?^^;
だいちゃんは_e0145667_21293770.jpg

「だいちゃんなんか勘違いちてまちゅよ?」
ていうか、だいちゃんもう終わりなの^^;
「ええ、終わります…」
だいちゃんは_e0145667_21295276.jpg


その夜、長めのおしゃぶりが…
何回もいいますが♂♂です^^;


猫ランキングに参加してます!
ポチっと応援して頂けると嬉しゅうございます056.gif

にほんブログ村 猫ブログへありがとうございましたm(__)m
by ne2kos | 2008-05-22 22:21
<< こんな日は… いっぱいだ!! >>