人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこうに仲良くしててね

「それはどうでちゅかね…」
おりこうに仲良くしててね_e0145667_2201696.jpg

「仲良くしようね」
おりこうに仲良くしててね_e0145667_2202847.jpg

「メイが先にペロペロしてあげまちゅよ!」
おりこうに仲良くしててね_e0145667_2204035.jpg

「お耳もやるでちゅよ」
う‥ケリ入ってますけど015.gif
おりこうに仲良くしててね_e0145667_2204720.jpg

「ごめんでちゅ‥仲良く寝まちゅ」
「なんでいつも僕は下敷きなの」
おりこうに仲良くしててね_e0145667_2205474.jpg


ちょっとかわいそうなだいちゃんでした042.gif


056.gifポチっと応援宜しくお願いします056.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました056.gif
by ne2kos | 2008-05-09 22:40 | daisuke&meiのつぶやき
<< 5月10日今日はメイの誕生日 まねっこ >>