本当は???


だいちゃん何んですか今の‥^^;

「たまにはめったんの前でうつりたかったんでしゅよ‥」
え~そうなの~^^;
e0145667_0103510.jpg

「いつもめったんがじゃまするんでしゅ」
めったんは自分が一番だからね^^;
e0145667_235777.jpg

「なんでそんな性格になったのでしゅかね?」
イタ、イタタタ^^;
e0145667_2359177.jpg

「育て方間違えたんじゃないでしゅか!」
e0145667_05360.jpg

「ね~、ねにこしゃん」
e0145667_061896.jpg

だいちゃんが育てたんでしょ(>▽<)


「ちがーう!!」
e0145667_01112.jpg

「だいちゃん、なにさわいでるんでちゅか?」
「あ・」
e0145667_074618.jpg

だいちゃん、メイにはいえないようです^^;
メイの前では立派なお兄ちゃんでいたいのかな(笑)




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-19 00:35 | 動画あり

だれ!?

「何者でちゅか!!」
何者でもないよ^^;
かわいいでしょ~♪
e0145667_13574769.jpg

「カワイ子ちゃんでちゅ~♡」
e0145667_13583682.jpg

そしてだいちゃんも珍しく気になるようです。
鼻ピクピクさせてましたが、何か匂いましたか(^^;)?
e0145667_13592343.jpg


「あの子、可愛いでちゅー」
「え、カワイ子ちゃん?」カワイ子ちゃんという言葉に反応するだいちゃん^^;
e0145667_03217.jpg

「お乳でまちゅかねー!」
e0145667_1431470.jpg

そ、それは…^^;
メイの夢はお乳を飲むことなのかもね^^;
メイと同じ元男の子(?)というのは内緒にしときましょうね(笑)


う~く~のうたのてるるさん
のところで壁紙を頂いてきました(*^。^*)
ねにこ的にはう~くんがツボなんですよね~♪
もちろん、く~ちゃんもべるちゃんも可愛いくてたまりませんが^^
う~くんから先にPCの壁紙にさせてもらいました♪
てるるさんありがとうございました(*^▽^*)


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-18 00:05 | daisuke&meiのつぶやき

いつまで続く?

暑くてもくっついてます。
e0145667_234466.jpg

「めったん、お耳からいきましゅよ」
e0145667_23462084.jpg

「だいちゃん気持ちいでちゅ~」
e0145667_23484312.jpg

「じゃー、もっともっとやってあげましゅね~」
「うう‥」
e0145667_23501685.jpg

「今度はメイがちてあげまちゅね」
e0145667_23533456.jpg

「うう‥」
e0145667_23555238.jpg

「おかえしでちゅ‥」
e0145667_23564443.jpg

「もうねまちゅよ」
e0145667_2357239.jpg

「まったく、自分勝手でしゅよね、そうおもいましぇんか?」
e0145667_23575015.jpg


最後はお決まりの寄りかかり~^^;
「いつも重いんだって‥」
e0145667_005141.jpg

寝てる時もメイは目立ちたいようですよ(笑)




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-17 00:14 | 寝姿

まったく~

「使ったら片付けなしゃいよね」
e0145667_23362630.jpg

ホントよね^^;

え?だいちゃん片付けてくれるんじゃないの^^?
「しましぇんよ」
「使った子が片付けるもんでしゅよ」…^^;
e0145667_23385270.jpg

使った子登場~



「なんでちゅか?」
e0145667_2343125.jpg

「んーもー、写りましぇんよ‥」
やっぱだいちゃん写りたいんじゃない^^;
e0145667_23465360.jpg


ちがーう!
(イメージ写真)



e0145667_2351429.jpg



「素直になった方がいいでちゅよ」
「そんな格好で言わないで‥」
e0145667_23494664.jpg

「いいでちゅか、写りたければこうちて」
e0145667_2358159.jpg

前へ‥



「ドーンと!!」
「するんでちゅよ!」
e0145667_23593091.jpg

「あ?倒れた」
e0145667_022499.jpg


めったん写ってないけどいいの^^;



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-16 00:17 | daisuke&meiのつぶやき

ショーの続き^^;

「まだやるんでしゅか‥」
はい^^;
e0145667_0151333.jpg


あ、お祭りハチマキだいちゃん似合いそうだよね!
はいっ、出来上がり♪
e0145667_052570.jpg

お祭りの後はお風呂でしょ~♪
気持ちいですか~(笑)
「べつにー」
e0145667_0143013.jpg


だいちゃんとルンルンしてる時にメイが邪魔しない訳はなく‥^^;
横取りしてひとり格闘中~^^;
「このーむちゅびめー!」
e0145667_0155872.jpg

「よち とれた」
e0145667_0163076.jpg

「楽勝でちゅー」
e0145667_0165782.jpg

^^;メイは措いといて…
はい、だいちゃん!
泥棒さん^^?
e0145667_0172365.jpg

「だいちゃんホントなにちてるでちゅか?」
「めったん、見ちゃいけまちぇん」
e0145667_0175351.jpg

メイもやってみる^^;

ねにこは只今メイと格闘中・・・



無理でした^^;



もーかぶっちゃって^^;
e0145667_0184233.jpg

「なにちゅんのよー」
e0145667_0191559.jpg

「こいちゅ こいちゅ」
e0145667_022362.jpg

「楽勝でちゅ~」
e0145667_0214897.jpg

なんでこうも性格が違うのかな^^?


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-15 01:00 | daisuke&meiのつぶやき

帽子ショー!?

横に掛けてあった帽子がだいちゃんの上に落ちてました(笑)
だいちゃん無言なんだもん^^;気づかなかったよー(笑)

それ、しまわなきゃデスね~^^;
その前に、だいちゃんにかぶせちゃおー。
e0145667_0163554.jpg

「なんで早く気づいてくれなかったんでしゅか」
ま~怖い顔^^;
e0145667_0105952.jpg

続いて夏バージョン
「ね、聞いてるんでしゅか?」
なかなか似合ってますよー^^;
e0145667_0114681.jpg

また戻って、冬バージョン
「質問に答えてくだしゃいよ・・」
e0145667_0121360.jpg

「もういいでしゅ、眠くなってきまちた~Zzz」
e0145667_0123838.jpg

最後は








だいすけライオンさんです!ガオー!!
弱そ~~~^^;
「なんでこうなるでしゅか?」
e0145667_013764.jpg

逃げるどころか、眠りに付くだいちゃんでした!乗せ芸いけるかもですね(*^_^*)

だいすけ君、気づかなくてゴメンネ^^;楽しませてくれてありがとう!



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-14 00:40 | daisuke

寝顔

めったんが気持ち良さそうに寝てます^^
e0145667_23828.jpg

あ、半目になってきたけど、また撮っちゃいますよー!ニヒヒ
e0145667_237121.jpg

「・・・」
e0145667_2363736.jpg

「???」
e0145667_239460.jpg

「ふにゃ?」
e0145667_2394881.jpg

「なにとってんでちゅかー!」
e0145667_23102025.jpg

「また変な顔のっけちゃーイヤでちゅよー!」
イタタタタ^^;噛まれました(ーー;)
いいじゃん、載せちゃうよーだ
e0145667_2311471.jpg

「終わったでちゅ・・・」
e0145667_2311387.jpg

何が終わったのでしょうかね^^;



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-13 06:24 | mei

今日はど~なるかな~

だいちゃんもメイもこの隅っこが大好きなようです。
ねにこがこっち向きで座ってるからなのかな~なんていいように考えてますが^^;
だいちゃん、今日はのんびり過ごせるといいね^^;
「そうでしゅね‥」
e0145667_8134656.jpg

言ってるそばから糞子ちゃん登場!あ、めったん登場^^;
前を横切りバタンって倒れました^^;
「しょうがない子でしゅね~」
e0145667_8141628.jpg

「糞子って何でちゅか?」
あ、ああ、、、何でもないよ^^;
あらあら、だいちゃんの顔カワイイ~じゃないの(´∀`*)
「めったんぼくが見えないでしゅよ」
だいちゃん写りたいの?笑
e0145667_8144978.jpg

めったんだいちゃんの隣りにきてあげて^^;
「これでいいでちゅか」
「完璧でしゅ~」
e0145667_8152188.jpg

そんな時はすぐに終わり、いつものメイの攻撃(?)
「だいちゃん、キレイキレイちてあでまちゅよ」
e0145667_819373.jpg

「ねにこしゃん、助けてくだしゃい」
あは^^;あははは^^;
分かりましたよ、では‥
めったん、今日はポチたま観れるよ!!
メイはTVが大好きです(笑)
e0145667_8193413.jpg



「お~、鳥ちゃんでちゅね~」
e0145667_8253723.jpg

だいちゃんがメイから解放されタワーで寝てたのでだいちゃんにも観てもらいました!
が‥
「なんなんでしゅか」
あはは、すごい目つき^^;
こんな目で睨まれたらたまったもんじゃありませんね(*´ω`*)
e0145667_826910.jpg

めったんはまだ観てます^^;
e0145667_8274259.jpg

「寝てるほうがいいでしゅ~~~」
e0145667_828127.jpg


そのようですね^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-12 09:07 | daisuke&meiのつぶやき

キンギョノフン

だいちゃんがくつろいでると、必ずやってくるメイ‥
今日ほんの数時間での糞っぷりを紹介します^^;
「また写真でしゅか‥期待になんて応えないでしゅよ」
マイペースなだいちゃんです^^;

e0145667_8533329.jpg

やって来ました糞子ちゃん(笑)
「だいちゃ~ん、遊んでくだちゃいよぉ~」
「いや、無理でしゅ‥」
e0145667_854632.jpg

場所を変えちゃいました‥独りになりたいようです^^;
「ホント勘弁して欲しいでしゅよ」
e0145667_915447.jpg

そんなだいちゃんの気持ちなど知ってか知らずか…
若干離れ気味に‥(若干です、はい…)^^;
e0145667_92471.jpg

いきなり立ち上がるだいちゃん。
どーした?
「場所変えるでしゅ」
また?^^;
e0145667_8544559.jpg

変えたどころで状況は変わらないのに(笑)
「は~、ダメでしゅか‥」
e0145667_935288.jpg


その後もこんな感じに続くので


e0145667_953512.jpg

した。^^;


e0145667_982396.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-11 09:46 | daisuke&meiのつぶやき

魔法の歌^^;

メイがじゃれてます^^
e0145667_02779.jpg

この真剣な表情がたまらなくスキなんです(猫バカ)
さ~、今日もたくさん遊んだからこの辺でやめてもらいましょう。
♪めぇ~め めめめめ めめめめめぇ
e0145667_0271671.jpg

「???」
e0145667_0272613.jpg

めったんこっち向いて!

♪めぇ~め めめめめ めめめめめぇ
e0145667_0273712.jpg

「はにゃ???」
e0145667_0274697.jpg


♪~ポニョ ホニョ ポニョ 魚の子~
が頭から離れないねにこなのでした^^;
歌いだすとメイは寝てても「にゃっ?」って鳴きながらやってくるのです^^;
めったんゴメンネ!しばらく落ち着けないと思います^^;

********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 

034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-10 00:42 | mei

初ですぅ~

めったん、新しいの買ってきたよ♪
「え?あたらちいの?」
e0145667_23431661.jpg




じゃじゃ~ん


って程の物ではないけどね^^;



「なんでちゅか?」
「なんでしゅかね~?」
e0145667_23392883.jpg

↑これはまたたびです♪
またたびは、当たりハズレがありませんか?
だいめいちゃん達はサイドバーに貼り付けてるまたたびが一番大好きなのです。
たまに違うの買うと無反応だったりします^^;
このまたたびはスプレー式です!
早速シュッシュッ!
「ちょっとちょっとー!危険な香でしゅー!」 「めっったんも嗅ぎたいでちゅー!」

おっ、これは買って正解だったようです^^;
e0145667_23445044.jpg


またたびの力を借りれば、だいちゃんホントは強い(^^?


「だいちゃん本気でちゅー・・・」
よちよち^^;
e0145667_23452574.jpg


しかし、問題が一つ‥
水嫌いなだいめいちゃん達はシュッシュッされるのが苦手なようです^^;
スプレーをみせるだけでんこの顔です^^;


e0145667_23473858.jpge0145667_23485981.jpg




********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 

034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-09 00:27 | 動画あり

♪ねがいごとはひとつだけ~

七夕も過ぎ、だいめいちゃん達の願いは届いたかな^^
ね!?

だいちゃんは願い事なにしたの???
e0145667_162418.jpg

「たくさんおひるねできましゅように」
e0145667_0593649.jpg

いつもしてると思うんだけどな^^;

めったんは何をお願いしたのかな?
「ん?」
e0145667_057535.jpg

「あのね~‥」
e0145667_0552820.jpg

「このネコが必要でちゅ」
ん?どういうこと?
e0145667_0561341.jpg

「いつまでも、ちゅぱちゅぱできまちゅように」
e0145667_0525195.jpg

あはは。そう言うことですか^^;
それはだいちゃんに聞いた方が良さそうだけどね^^;

しかしそんなお願いでいいとはね~ 猫はいいな(笑)

東京の夜空は晴れて天の川?らしきものが見えてましたよ?
皆様の願いも届くといいですね♪

********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 

034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-08 01:23 | daisuke&meiのつぶやき

写真~写真

昔はだいちゃんとてもやんちゃでした
去勢してからおとなしくなってしまったんです^^;
今日は昔の写真をUPしたいと思います使い捨てカメラなので見せられる写真じゃないのですが^^;

庭の木によじ登ったり‥
e0145667_12219.jpg

車に乗っかったり‥
e0145667_1102616.jpg

なんやらスゴイ寝姿だったり‥(今も)^^;
e0145667_11044100.jpg

散歩が好きでした(敷地内のみ)
e0145667_111553.jpg

誰とも仲良し(今も)^^;
e0145667_1111710.jpg

こんなの着せられたましたね‥
e0145667_1114236.jpg

あ、乗せ芸ここにもいました^^;
e0145667_1121780.jpg

めがねがあれば必ずやりたくなりますね^^;
e0145667_1124487.jpg

去勢前はスプレーもひどかったです^^;
e0145667_11325100.jpg

いつもじゃれるの真剣でした^^;
e0145667_114390.jpg

こんな表情してくれたり
e0145667_1143088.jpg

あくび王だった?^^;
e0145667_1145247.jpg

葉っぱ大好きは変わらず^^;
e0145667_1151032.jpg

ちなみにだいちゃんの叔父さん
1歳の時に逃亡し戻ってきませんでした(´;ω;`)
e0145667_1152518.jpg


ちなみにあくび王&乗せ芸のチャンピオンに会いたい方はこちらへ↓ヽ(^o^)丿
youぼうずさんのyou&meちゃんに会いに行ってみてください♪



********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 

034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-07 01:27 | daisuke

変顔

だいちゃん、この顔ひどいけどUPしちゃうよ~
e0145667_2234331.jpg

「なんでもいいでしゅよ‥」
e0145667_22351887.jpg

「だいちゃんひどいお顔でちゅね~」
e0145667_233696.jpg

めったん、だいちゃんのこと言えないと思うんですが…

じゃじゃ~ん!

e0145667_22293471.jpg

「もー、ねにこたんのいじわるっ!」
e0145667_2230281.jpg


いいじゃ~ん、たまにはさっ^^;


********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-06 00:02 | daisuke&meiのつぶやき

メイのお腹に

シコリらしきものを発見してしまいました。小豆玉ぐらいの小さい物です。
不安なので今日病院に行ってきました。一ヶ月ぐらい様子を見て大きくなってくるようなら取り除き、変わらないならそのままで大丈夫という事です。
あと目ヤニが時々出るので聞いたところアレルギー体質みたいです。
去年熱とくしゃみが出て病院に行ったついでに血液検査をした以来だったので(毎年予防接種のついでに軽くチェックはしますが)7歳も過ぎたし健康診断をしようと思いましたが、今焦ってしなくても大丈夫ということなので、来月にシコリの経過とともに行くことにしました。
いつまでも赤ちゃん扱いしちゃうけど、現実は7歳、シニアに突入してるので毎年検査は怠らないようにしないといけません。
しかし人間も猫も病院は嫌ですね(歯医者は好きだけど)笑

だいちゃんを置いての病院はメイにとってとても心細いんです。いつも以上にカチカチで診察の時なかなか出てきてくれませんでした^^;
帰る頃になるとやっぱり分かるのでしょうか?鳴き声も和らいできます。
家に着くとだいちゃんは少し心配そうにメイに近寄ってきました。
「めった~ん」
e0145667_16541072.jpg

「どこいってたんでしゅかー?」
「あれ?お家帰ってきたんでちゅね」
めったん怖かったよね!お疲れ様でした。
e0145667_16532891.jpg

早速体中を舐めまくり開始^^;
「ここ、なんかつけられたでちゅよ」
e0145667_1655436.jpg

しかしそんな格好しないと舐められないのかね?^^;
e0145667_1656033.jpg

足は調べてないぞ?
「うんもー、ここも触られたんでちゅよ」
e0145667_165759.jpg


そんな行為がしばらく続くのでした^^;

それと猫草ですが、ストルバイトだからあげてはいけないということはないそうなんですが、あまりあげすぎるのもよくないみたい?
「そんなバクバク食べるわけじゃないし‥」って言われたけど、バクバク食べるんです^^;
「あ?では少しずつ加減してあげてください」と言われました^^;
ストルバイトになっただいちゃんの方が以外に丈夫なのかも^^;

そんなこんなですが、食欲もあり過ぎるし、だいちゃんに噛み付くし^^;メイは至って元気です^^

********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 

034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック


更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-04 17:35 | 病院

今日はどうかな?

めったんが遊んでます。
e0145667_23574445.jpg

その前でだいちゃんがマッタリしてます。
e0145667_23582528.jpg

やはり来ましたね^^;目立ちたがり屋のメイさん^^;
「まただいちゃんのちゃちんを!」
e0145667_23594852.jpg

「そんなことちてないでペロペロしてあげまちゅよ!」
「そんなことの方がいいんでしゅがね‥」
e0145667_021230.jpg

と思いきや‥
あらら^^;始まりました。
e0145667_041947.jpg

「うんもー、めったんやめてくだしゃい」
e0145667_03771.jpg

「はい、やめまちゅよ‥」
「?、以外にあっさりでしゅね‥」
e0145667_061541.jpg

ほら、じゃ~、これで遊ぼう~^^;
 ? 」
e0145667_142963.jpg

「そんなすぐ引き下がるわけないでちょー」
e0145667_0122198.jpg

あらら、第2回戦開始ですか(^_^.)

話は変わりますが、じゃらんのCMカワイイ~デスよね!
e0145667_0143045.jpg

きままな猫akiさんのサイドバーで見つけたじゃらんのサイト。
このブログには貼れなかったよ~ん(´;ω;`)
じゃらんサイト


********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪ クリック にほんブログ村 猫ブログへクリック


更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-04 00:42 | daisuke&meiのつぶやき

おじゃまめい

だいちゃんがくつろいでます!
チャンス!写真撮影だ!笑。
お手手、いっちにーいっちにーしてます^^;
e0145667_04573.jpg

今度はかい~のですか!^^;
e0145667_044691.jpg

そんなことをだいちゃんとしてると、メイが邪魔しにきます^^;
「めったんボクがみえないでしゅよ!あっちいってくだしゃい!!」
e0145667_051751.jpg

「お、珍しく行ってくれましたね‥」
e0145667_072247.jpg

あらら^^;戻ってきたよ(笑)
e0145667_015189.jpg

「めったんおかえり‥て、そうじゃないい」
e0145667_084388.jpg

「ちゃみちんでちゅよ‥そばにいていいでちょ」
「そんなカワイイこと言ったって‥」
e0145667_0105847.jpg

「ね~、ねにこしゃん?」
e0145667_010336.jpg

「めったんも入るでちゅ~」
e0145667_0115429.jpg


こんなんだからだいちゃんの単独写真が減っちゃうのですよ(´∀`;)
ま、仲良くしてるのが一番だからいっか^^;

********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
[PR]
# by ne2kos | 2008-07-03 00:44 | daisuke&meiのつぶやき

メイのいろんな姿集♪

もたれる
e0145667_21494731.jpg

もたれる
e0145667_2145712.jpg

べー!
e0145667_21184628.jpg

顔が!!!
e0145667_21193974.jpg

あくび
e0145667_21413778.jpg

お尻にくっ付いてますねん
e0145667_2141497.jpg

後ろパカ~ん
e0145667_21431551.jpg

前パカ~ん
e0145667_21451912.jpg

やーっ!
e0145667_8512463.jpg

かい~の
e0145667_21204495.jpg

白目で悪い?
e0145667_225686.jpg

「どうでちた?楽しんでくれまちたか?」
e0145667_2243087.jpg




「えーーー!!!ダメでちたかーーー!ぶるぶるぶるっ!」
e0145667_21222365.jpg


手抜きじゃ… な、わけない^^;



********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



********************************************************

[PR]
# by ne2kos | 2008-07-02 00:18 | mei

幸せな気分♪

ねにこ、昨日だいちゃんの夢を見たよ^^
「どんな夢でしゅか?」
e0145667_2131509.jpg

あまり覚えてないんだけど^^;
「だいちゃん」って呼んだら二足立ちでスゴイ笑顔でダッシュして、しがみ付いてきたんだよ~
ヾ(≧▽≦)ノ
「そんなことしゅるわけないじゃないでしゅか」
だから夢だってば^^;
だけど、そんな顔しなくてもいいじゃないのよー(´;ω;`)
e0145667_21395496.jpg

そんな夢見たのも だいちゃんがしがみ付いて寝てたからだよー(*^_^*)
「そ、そんなことしてませんよ‥」
e0145667_2153307.jpg

証拠写真があるんですよ^^;分かりにくいけどね^^; 
e0145667_21435089.jpg



「知りましぇんよ‥」
e0145667_2244370.jpg

「だいちゃん、甘ったれちゃんでちゅね」
e0145667_0325880.jpg

めったんには言われたくないと思いますよ^^;

********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



********************************************************

[PR]
# by ne2kos | 2008-07-01 01:31 | daisuke

仲良く寝てるけど‥

気持ちよさそうだね!
e0145667_20265888.jpg

「なんか嫌な‥」
e0145667_20262015.jpg

「予感がしましゅ‥」
e0145667_20264034.jpg


メイキック!!

あらら、お決まりのオチでした^^;
e0145667_20264939.jpg

だいちゃん的中だね^^;
そしてめったんは夢の中(^_-)-☆


猫ランキングに参加してます。 
ポチっと034.gif応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-30 06:23 | 寝姿

初挑戦(>▽<)

パピヨンと猫のアキ[AKI]さんからバトンが回ってきました!
今回はやってみたいと思います(´∀`*)

【ルール】
(1)次のは時間を見つけてのUPで
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

だいちゃん、めったんどっちがやってくれるの?
「ぼく、し~らない」
じゃ、めったんにやってもらおうかな^^
「え?」
e0145667_20343969.jpg

はい、じゃーいくよ!


①お名前は?
e0145667_20471164.jpg
めったんでちゅう~
違うでしょ!めいです^^;

②年は?
e0145667_20443027.jpg
ちゃんちゃいでちゅ~
えーと、7歳1ヶ月です^^;

③恋人は?
e0145667_2041489.jpg
だいちゃんでちゅ~
は?ま~いっか^^;

④好きなタイプは?
e0145667_20492552.jpg
だいちゃんみたいな猫ちゃんでちゅ~
あはは^^;

⑤嫌いなタイプは?
e0145667_2191743.jpg
低い声の人間でちゅよ…もー!
そうなんだよねメイは苦手なのよね^^;

⑥好きな食べ物は?
e0145667_20573075.jpg
白身のお魚の缶詰でちゅ~♡
でも、カリカリも大好きでしょ^^;

⑦好きな音楽は?
e0145667_2172121.jpg
だいちゃんとねにこたんの心臓の音でちゅ~
だからべったりしてるんだ~^^;

⑧好きなブランドは?
e0145667_2112624.jpg
日本ペットフードでちゅ~♡
ミオの缶詰のことね^^;

⑨罰ゲーム
e0145667_20523271.jpg
だいちゃんに乗っかられるでちゅかね?
あははは、それはいいね^^;

⑩回す人3人とイメージカラー
e0145667_2114863.jpg
めったん友達いないでちゅ~
だから止めちゃうでちゅよ。

ぼくがいましゅよ

パチパチパチo(*^▽^*)o

だいちゃんありがとう!しかーし、罰ゲーム決定!!(*≧з≦)!!

乗っかってもらいました(強制)^^;
「だいちゃんなにするんでちゅか」
「ぼくだってこんな事したくないでしゅよ」
e0145667_21191928.jpg


アキさんごめんなさ~い!こんなんでぇ…^^;
ねにこはチェーンメールも止めます^^;あははは。
でも、楽しかったです^^;
ありがとうアキさん(*^▽^*)

回せないけどよければまたどうぞ~^^;
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-29 00:30 | mei

ね~ね~だいちゃん

だいちゃんって性格悪そうって思われてるけどいいいのぉ?^^;
e0145667_0493163.jpg

「ん~、じゃー、説明しましゅか?」
e0145667_0492538.jpg

「ぼくは、」
e0145667_04939100.jpg

「ひとりでくつろいでると、」
e0145667_0494755.jpg

「この子がやってきてケリがはいるんでしゅ~」
e0145667_0495860.jpg

「で、こんな顔になっちゃうの。」
e0145667_050840.jpg

「いろいろ大変なんでしゅよ~」
e0145667_050237.jpg

「しかも、寝てるときまで、」
e0145667_0564937.jpg

「毛を吸われるし、」
e0145667_0523432.jpg

「こんなことされるし、」
e0145667_0561296.jpg

「手ものっかってくるもんで、こんな顔になっちゃうんでしゅよ~」
e0145667_0552775.jpg

あらら、だいちゃんホントご苦労さん、メイの子守は大変よね^^;

ホントは優しいだいちゃんなんだよね(笑)

猫ランキングに参加してます。 
ポチっと034.gif応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-28 07:19 | daisuke&meiのつぶやき

なんかいるよぉ~

めったん、こっち向いて
e0145667_23145019.jpg

「ん?なんでちゅかぁ???」
e0145667_855924.jpg


「ここでちゅかぁ?」
e0145667_2315553.jpg

「なにもいないでちゅよぉ?」
e0145667_23151421.jpg

もっとちゃんと見てごらん‥
「ん?」
e0145667_23152229.jpg

「ばかでしゅねー、遊ばれてるだけだよ」
e0145667_23143799.jpg

「えっ、だましたんでちゅか!」
e0145667_23153055.jpg

「そういうことでしゅ…」
e0145667_23144438.jpg

あははは^^;よくやる手ですな。
めったんすぐ引っかかるんだもん、オバカさん^^;


猫ランキングに参加してます。 
ポチっと034.gif応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-27 07:09 | daisuke&meiのつぶやき

では、問題です!

第2回パーツ編^^;
今回は捻りを入れまして…あはは。
では問題です!
だいちゃんの耳は①②のどちらでしょうか!?

e0145667_125564.jpg


e0145667_1261483.jpg

簡単ですかね^^;
続きまして、だいちゃんのしっぽはどっちだ!?
e0145667_1263293.jpg

おしまい^^;
あとはバレバレだったので…^^;
~今回はだいちゃんです~
おててぇ
e0145667_1265070.jpg

おててぇ
e0145667_1271996.jpg

肉球ぅ
(きちゃないもっさりです^^;)
e0145667_127327.jpg

あしぃ
e0145667_1274557.jpg

への字口ぃ^^;
e0145667_1275923.jpg

みみぃ
e0145667_1282422.jpg

おちりぃ
e0145667_1283543.jpg

おなかぁ
e0145667_1284830.jpg

後姿ぁ
e0145667_129217.jpg

同化ぁ!w
e0145667_1291889.jpg

↑メイとダイちゃん

猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-26 06:33 | daisuke

甘ったれメイと優しいダイスケくん

昨日の続きでメイはその後、膝の上そして抱っこを催促してきました^^;
e0145667_21301465.jpg

ねむねむなのね‥
「はいでちゅ~」Zzzz
e0145667_21305486.jpg


そして最後はだいちゃんのところへ…
e0145667_21361110.jpg

「めったんきちゃいましたかぁ…」
e0145667_6592288.jpg

「しょうがない子でしゅね甘ったれさん‥ペロペロしてあげましゅよ」
e0145667_6591596.jpg

「だいちゃんだいちゅきでちゅよ」
「あ、ありがとうでしゅ‥」
なんかあまり嬉しくなさそうだよ^^;
e0145667_6593068.jpg

「そんなことないでしゅよ」
「仲良ししゃんでちゅよ~」
e0145667_21354768.jpg

これで終わってれば「仲良しチャンチャン」だったのにね^^;
かわいそうにだいちゃん、重いよ^^;
「ぉ、重い…」
e0145667_6584493.jpg


猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-25 07:27 | 寝姿

ほぼ毎日

PCをいじってると必ず誰か来ます。この日は先にだいちゃん…。

なんか「早くやめてよ」って言われてる気分になります^^;
↓こんな目つきだし(笑)

「眠たいんでしゅが‥」
e0145667_89513.jpg

あらら、ボードに‥(*^_^*)
e0145667_811786.jpg

PCできないじゃん^^;
「そうでしゅよ、だからやめて寝ましょうよ」
まだやったばっかりなんですけど‥(ー_ー)
「ふぅ‥しょうがないな…」
e0145667_8123967.jpg

ちょっとずらしてくれたゎ^^;
でも、寝ちゃいましたね(*^_^*)
e0145667_8124834.jpg

しばらくいただいちゃんでしたが待ちきれず別の場所へ移動しちゃいました^^;


そしてメイも待ちきれずPCの横で寝ちゃいました(*^_^*)
こんな所に顔をおいて(笑)
e0145667_8132768.jpg

↓アップだと‥あははは。
こんな体勢でつらくないのかな^^;
e0145667_8133646.jpg


で、今日は晴れました!!
カーテンをめくるとだいちゃんいました^^
「ノックしてからお願いしましゅよぉ」
あはは。ごめんね^^;
「プライバシーの侵害ですよ」
(いまさら‥ね…)
e0145667_8135592.jpg

メイは相変わらず朝はぐた~んです^^;
e0145667_8134465.jpg


猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-24 08:58 | 寝姿

何か変わった物好物ですか?

うちの猫は人間の食事をあげないので食事をしててもなんも興味を示しませんが、
海苔とケンタッキーの肉だけは反応があります!で、ちょびっとだけあげちゃうんですが^^;
だいちゃんは海苔が大好きで、メイはケンタッキーです。(なるべく中の油が付いてないところを一口だけあげます。)
皆さんちの猫ちゃんは何か変わった食べ物好きだったりしますか???

「おっ、海苔だー ちょっとくだしゃい!」
e0145667_22562840.jpg

「だいちゃん、なんであんなのちゅきなんでちゅかね~???」
e0145667_2341712.jpg

めったんはこれが好物なんでしょ~^^
e0145667_2257927.jpg

「はいでちゅ~」
e0145667_2258632.jpg

「こっちくだちゃい!!!」
e0145667_22583771.jpg

がぶっ!
e0145667_22593558.jpg

^^;メイのもう一つの好物はヒモでした。
e0145667_22594896.jpg

そして足の爪も好物?(笑)
んーがっ、んーがっ!
e0145667_230264.jpg

お手手もね(笑)
e0145667_2305948.jpg

ねにこはめったんのここがうまそうなんだけどな~
「ん??」
e0145667_2313874.jpg

雪見だいふく が食べたくなるよ^^;
e0145667_2362092.jpg

「そんなのしら~んでちゅ…」
あらら^^;テレビ見に行っちゃった…。
e0145667_232388.jpg


猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-23 01:08 | daisuke&meiのつぶやき

2匹の大好物

「あっ、葉っぱくだしゃーい」
しっぽ膨らんでますよ^^;
それより、めったん気づいてないのかな^^;
e0145667_2354267.jpg

「あっ、メイもくだちゃい!」
気づいたのね^^;
e0145667_23541839.jpg

「ここは譲れましぇん!僕がしゃきでしゅよー!」
e0145667_23565654.jpg

「べ~だ!そんなの関係ないでちゅよー!」
e0145667_2357987.jpg

「ほら、ねにこたん早く!!!」
e0145667_23572169.jpg

「ズルイでしゅよ、めったん!」
e0145667_23574027.jpg

「僕がしゃきでしゅってー!」
e0145667_23575922.jpg

「メイでちゅよー!」
e0145667_2358178.jpg

はいはい、落ち着いて‥順番にちゃんとあげるから^^;
e0145667_23583342.jpg

「次はどっちでちゅかね?」
「僕でしゅよ‥」
e0145667_23584738.jpg

てな感じで草が大好きなだいめいちゃん^^;
特にだいちゃんは缶詰より好きかも(笑)
メイは上手に食べますが、だいちゃんはめちゃくちゃへたくそ^^;
なのでちぎってあげないと上手く食べれません!あはは。


猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-22 06:30 |

誰だ?

オテテ
e0145667_640416.jpg

アシ
e0145667_6554025.jpg

オシリ
e0145667_64133.jpg

モモ
e0145667_6542466.jpg

シッポ
e0145667_641151.jpg

オクチ
e0145667_6434656.jpg

アタマ
e0145667_6422891.jpg

ウシロスガタ
e0145667_6544533.jpg


たまにはお顔なしで‥(笑)

猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-21 07:03 | mei

これが怖いのぉ

しばらく置きっぱなしにしていた掃除機を見て、近寄っていいものか考えてるみたい^^;
e0145667_2350498.jpg

あなた、うごきまちゅか?
e0145667_2351936.jpg

うごくんでちゅか!
e0145667_23513086.jpg

もーだからきらいなのよー(怒)
e0145667_23515931.jpg

もう終わったよ^^;
いなくなったでちゅか?
そんな怖がらなくても食べたりしないのにぃー(笑)
ちないの?
ちないよぉ^^;
e0145667_23523187.jpg


この前はジャンプするほど怖がってた時があったのですが…
これは、後ずさりのメイです↓


猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
[PR]
# by ne2kos | 2008-06-20 07:37 | 動画あり