お願い事!?

なんやら、メイがだいちゃんにお願いしてるようです。
「だいちゃん お願いがありまちゅ~」
e0145667_0101559.jpg

「ね~ね~ いいでちょぉ‥」
e0145667_0104810.jpg

「んふふ~♪ わたしましぇんよ~」
e0145667_0122287.jpg

あららら、めったんかわいそに~^^;
籠を渡さないだいちゃん‥
メイはあきらめてタワーに入っちゃいました^^;
e0145667_01256100.jpg

この籠、掃除の時も便利ですよ^^;、
持ち運びが楽ちん(笑)
e0145667_013282.jpg

もうひとつ見つけてこようかしら^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-19 00:30 | daisuke&meiのつぶやき

猫様のため、飼い主は日々…

「いつもありがと~~~」
なんて思ってくれてるんでしょうかね^^;
e0145667_22404130.jpg

今日は猫友達のブログを拝見してたら同じのを使っていたのにビックリ^^;
さすが猫仲間と思いましたw
今日はうちの100円ショップで購入した物゙を紹介いたします^^;
ガーデニング用の台
e0145667_22414347.jpg

そしてこれはポールをつなげて使う棚?
e0145667_2242398.jpg

ポールはつけないで2個重ねてみました。
ずれないのでいい感じでなんですよ。
e0145667_22432815.jpg

そしてこれは、今使ってるガーデニングコーナにあった木の台
これも丁度良い高さでお気に入りです♪
でも100円じゃなかったかも^^?200円?かな?
「そうなのよね~いい感じに手がはいるんでちゅよ」
めったん、違うでしょ~^^;この3種類は食器を置く台ですよ^^;
この台に置いてご飯を食べてます>猫様が^^;
e0145667_2244778.jpg

「グア~ 満足してまちゅよ」
e0145667_22444263.jpg

って思ってくれてますかね(笑)

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-18 01:00 | mei

はいはいはい♪

だいめいちゃん!!
e0145667_1484747.jpg

右見て~
e0145667_1485586.jpg

左見て~
あれ^^めったん下じゃないよ^^;
e0145667_150353.jpg

じゃー、下見て~
あああ、めったん前じゃないよ^^;
e0145667_1505061.jpg


「なによ!わけわかんないでちゅわ‥メイはこれで遊ぶからもう行くでちゅ」 
e0145667_158215.jpg



ねにこもなにがしたいのか分かりません^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-17 01:00 | キャットタワー

なんやらイヤナな空気がながれてませんか^^;

「べちゅにー」
e0145667_0471070.jpg

「いつもとかわりましぇんよー」
ならいいけど^^;
e0145667_0502760.jpg


このちょっと前に↓こんなことがありました^^;



だいちゃんに退いて欲しいのか?遊んでるのか?分かりませんが、
だいちゃんは退く気なしですよ!笑
「ここは僕の場所でしゅ~」
e0145667_1192783.jpg

でも最後はいい空気に変わりましたとさ!
多分^^;
「あちたこちょは‥」
e0145667_17412.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-16 01:00 | 動画あり

リボン姿よん♪

昨日の記事のメイにつけてたリボンは、仮装コーナーなどにある「蝶ネクタイ」です^^;
ゴムが付いてます^^;
↓こんな感じに使うものです!笑
「こんな感じでちゅよ」
e0145667_01949.jpg

首につけてからリボンだけを上へ、ククっと‥
あんなに頭に乗せられるのがイヤだったメイもすんなりやってくれました^^;
軽いし、ゴムで固定できたからなんでしょうかね?
「すんなりなんかじゃないでちゅよ!イヤイヤでちゅよ」
えーと、次ぎ行きましょうか^^;
e0145667_015926.jpg

もちろんだいちゃんにも付けましたよ~w
「司会猫で雇ってもらえましゅか?」
そ、それは‥^^;
e0145667_025941.jpg

「ちぇっ、だめでしゅか」
e0145667_03796.jpg

「ふたりで司会しましゅけど、ダメでしゅか?」

「だめでちゅか?」
多分無理だと思いますよ!だいちゃんの口下手じゃね^^; 
e0145667_084943.jpg

「よちよち 落ち込まないでくだちゃい」
あらあら、優しいこと(^。^)
e0145667_0102485.jpg

「めったんと寝んねちまちょ~」

e0145667_0105484.jpg

な~んてね^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-15 07:32 | daisuke&meiのつぶやき

文句があるみたいですよ^^;

「ひどいでしゅよ」
e0145667_0275987.jpg

「さっきから なにいじけてるんでちゅか?」
e0145667_0284333.jpg

「あのちとがいじわるなんでしゅ」        「え???」
e0145667_0301025.jpg

人聞きわるいですね^^;
どうやらだいちゃんは内緒で載せた昨日の衝撃写真の記事にいじけてるようです(笑)


「あ アレね‥ いじけるのはちかたないでちゅね‥よちよち」
e0145667_0343767.jpg

「ねにこたん だいちゃんはデリケートなんでちゅからね!」
「いち」
e0145667_0375248.jpg

「にい」
e0145667_0425294.jpg

「しゃん」
e0145667_7394288.jpg

「これぐらいにちといてあげないと」

なるほどねそれもある意味バカよね!いや、きちがい^^;
「もうあんなのいやでしゅよー」
e0145667_020077.jpg

なーんて言ってたりしてね^^;

だいちゃんが本当にそう思ってるとしたら、ブサイク顔しかないだいちゃんは
ブログに登場出来ません!笑



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-14 07:48 | daisuke&meiのつぶやき

衝撃写真!!

い~ち
e0145667_22405676.jpg

に~ぃ
e0145667_2241213.jpg

さんっ
e0145667_2241475.jpg

危険です ‥ よね^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-13 08:30 | 寝姿

ここでもやっちゃってます^^;

「あの後 とんでもないことになったんでしゅよ‥」
うんうん ねにこもまさかそんなことするとは思わなかった^^;
e0145667_822482.jpg


昨日の続きです!
この横で潰されてるのは‥
e0145667_8254613.jpg

そうです!だいちゃん^^;
膝の上にメイが来たかと思ったら‥籠の中に!
ええ!!っと思う暇もなく入っていきました(笑)
ここでもラブラブベットですか~^^;
e0145667_8225346.jpg

写真撮りやすいように運びましょう^^;
e0145667_828698.jpg

「このこ なに考えてるんでしゅかね~」

うんん^^;
e0145667_829419.jpg


そして別の日
同じくPC横で‥
e0145667_8338100.jpg

熟睡中^^;
e0145667_8353697.jpg

場所を変えても^^;
e0145667_8313047.jpg

熟睡中^^;
e0145667_836475.jpg

だいちゃんはというと、熟睡中(笑)
e0145667_8384882.jpg


ラブラブベットは今のところこの日だけです^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-12 09:07 | daisuke&meiのつぶやき

さてさて、今日は何猫になってるかな^^;

「なにかいまちゅよ」
e0145667_2339235.jpg
















では捲りますよぉー。




「はい?」
e0145667_23421053.jpg

寛ぎのところ申し訳ございませんね^^;
e0145667_2340141.jpg

籠猫でございます♪
この籠は観葉植物を入れてました^^;最近、だいめいちゃんの入れそうな物がないか、かぶれそうなものないか、家中調べてます(笑)
「こんなのあったんでしゅね~~~」
ねにこも気づきませんでした^^;
e0145667_23432816.jpg

めいも入ってみました^^;
e0145667_23444384.jpg

そのまま持ち上げてお買い物‥じゃなくて、パソコン横に(笑)
e0145667_23463712.jpg

めったんを眺めてパソコンでもしますか^^;
e0145667_23453152.jpg


もう植物が入ることはなさそうです^^;

明日は、「ここでもやっちゃってます」をお送りいたします^^;w





※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-11 07:07 | daisuke&meiのつぶやき

ひっくり返るざるの真相とは!?^^;

この前メイもありましたが、今回はだいちゃんまでも‥^^;(メイの時は立て掛けてたのを悪戯して自ら閉じこもりました)
ざるの中に入って寝てただいちゃんをメイが襲いにきました^^;
この後メイが下から…
「ちょっと なにしゅるでしゅかー!」
e0145667_0113876.jpg

てな感じで今回はひっくりかえりました(笑)
e0145667_0122299.jpg

「だいちゃんバカでちゅね」
って、めったんがやったんでしょっ(>_<)
「ふんふふ~~~♪ こんな感じも なかなかいいでしゅよ」
e0145667_0125820.jpg

いやいや、そう言う訳にはいかないので直しました^^;
「ここなら安全でしゅね~」
「メタボメイだからは入れないでちゅよ…」
いやいや、メタボじゃなくても子猫じゃない限り、2匹穴には入れないと思います^^;
e0145667_0134243.jpg


※だいちゃんにいいかな(?)と、思って買った首輪。
最近首輪を色々試してます^^;昔してたのやら、100均のやら^^;
お気に入りの首輪が見つかるまで色々実験中なので気にしないで下さい(笑)




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-10 07:09 | daisuke&meiのつぶやき

あみネコ

「いい感じでしゅ~」
e0145667_2357287.jpg

「だいちゃん なにちてるでちゅか!?」
e0145667_23582084.jpg

「なんだ???」
e0145667_23592470.jpg

「アホになってまちゅ~」
e0145667_00778.jpg



一通りアホになって喉が渇いたらしく水を飲みに出かけました




「アホになりすぎましたかね‥」
e0145667_005274.jpg


その隙にメイが入っています^^;
「だいちゃん かりまちゅよ」
e0145667_014668.jpg


だいちゃん戻ってきました^^;
「なにか?」
e0145667_025322.jpg



「またふえまちたね ラブラブベット」
e0145667_064860.jpg

「快適でちゅ~」
「ひとりならね‥」
e0145667_073495.jpg

↓アホになっただいちゃんをご覧下さい




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-09 07:26 | 動画あり

今日もやっちゃいますよ~~~♪

めったん♪めったん♪おばあちゃんみたいで可愛いですね~~~(^。^)
e0145667_6321090.jpg

「めっ?おばあちゃんでちゅか???」
※「めっ」とは、メイが時々なく鳴き方です^^;
e0145667_6313566.jpg

↓上から見ると‥長方形^^;
こういう動物のティッシュカバーありませんか^^;
e0145667_635222.jpg

もちろんだいちゃんにも‥^^;
e0145667_6355842.jpg

ははは、顎でも怪我した人みたいね^^;
e0145667_6363131.jpg

やっぱ乗っけましょう♪
「おとしましぇんよ~」
だいちゃんったら、乗せ芸、理解してくれてきたみたい^^;
e0145667_637124.jpg

↓最後は仲良くザルで寝てました^^;
※だいちゃんの顔は嫌な顔してる訳ではなく眠くて目がいっちゃってるだけです(笑)
e0145667_1225186.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-08 07:40 | daisuke&meiのつぶやき

どこにいても^^;

だいちゃんがマッタリしてると・・
e0145667_0502419.jpg

やはりやってきましたか^^;
「う、きたな!かめめせいじん」
e0145667_0514833.jpg

「にげるでしゅ!」
「まってよー」
e0145667_152327.jpg

「あの子はいいでしゅね!ひとりでおちつけて‥」
e0145667_0485469.jpg

「ん?ここに座れるかもでしゅ~」
e0145667_0522878.jpg

だいちゃんは、ひとりで落ち着ける場所を探してるんだね^^;

折角見つけたのにメイがまたやってきちゃいました^^;
e0145667_0531555.jpg

「も~ どこでも同じならここで のび~ しましゅよ」
e0145667_054376.jpg


そうね!逃げるだけ無駄かもね^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-07 01:25 | daisuke&meiのつぶやき

インディアン!?

いいこと思いついた!!
e0145667_22542949.jpg

青からいきますよ!

「うう なんでものっければいいってことじゃないでしゅよ‥」
でもなかなかかっこいいよ^^;
e0145667_2255293.jpg

「ホントでしゅか?」
e0145667_22562972.jpg

「あ‥ひっかかるところでした」


じゃー、次はピンク!
ピンクもなかなかよ^^;
e0145667_22571483.jpg

「そのてにはのりましぇんよ」
e0145667_22574570.jpg


えいっ!2個まとめてどーだ!^^;
「むむ」
e0145667_22582638.jpg

「ニヤニヤしてそんな楽しいでしゅか?」
e0145667_22585825.jpg

楽しいですとも^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-06 08:10 | daisuke

○○猫!!

だ~れだっ!?
e0145667_951127.jpg



では覗いてみましょ~♪











そこに隠れてるのは誰ですかー?





「めったんでちゅ~」
e0145667_9514577.jpg

「これ おもいでちゅおー」
って、めったんが遊んでてひっくり返したんでしょ^^;
e0145667_9522018.jpg

しょうがないですね‥では、ずらしてあげますよ^^;




o(*^▽^*)oうふふふ
「なんで笑ってるんでちゅか?」
亀メイの出来あがり~~~♪
e0145667_953462.jpg




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-05 10:14 | mei

動画祭!?

今日は動画のみです^^;

↓ちょっとやる気のないめったん^^;
「紐とメイ」


↓キミは何がしたいんだい^^?
「大ザルとメイ」


↓元が取れたね!安上がり^^;(2点で500円ナリ~)
「大ザルの中で狂うだいちゃん」」




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-04 09:52 | 動画あり

見つけちゃった!!

「ねにこたん なに買ってきたんでちゅか!?」
「なんでしゅかね???」
e0145667_23115129.jpg

「あ だいちゃんドコはいってるでちゅか」
e0145667_23125624.jpg

見つけちゃいました!大ザル^^;
「大きいでしゅ~」
この前の小ザルの時、だいちゃん入りたそうだったでしょ^^;
これなら、めったんとだいちゃんで入れるかな~と思ってさ^^;
e0145667_23143532.jpg

いい感じでしゅ~ ちゅ~ 
e0145667_23165699.jpg

「でもこれはなにに使う物なんでしゅかね‥」
e0145667_2318404.jpg

「なんでちゅかね~」
e0145667_23194146.jpg

「わかりまちぇんね?」
e0145667_23203150.jpg

「あっ きっと ラブラブベットでちゅね」
あ!チユしたー!!^^;
e0145667_232183.jpg

「うっとり~」
e0145667_23221468.jpg

「♡ふふふ~」
e0145667_23224577.jpg


双子の猫ちゃんズ~ボクタチハタダノネコ~のちびまるちゃんが元祖?です^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-03 00:19 | daisuke&meiのつぶやき

お友達がいっぱい!?

だいちゃんだいちゃんお友達が集まってきたよ^^;
e0145667_0145961.jpg

ほら~
「は?なんでしゅか???」
e0145667_0153460.jpg

だいちゃんと遊びたいんだってさ~
「ボクとでしゅか?」
e0145667_0162348.jpg

モテモテだね~^^;
「じゃ~ この子からやっつけましゅ~」

やっつけるなんて、そんなこと言ってはいけませんよ!
e0145667_017116.jpg

「だいたん喧嘩したでちゅか?」
e0145667_0215633.jpg

「怪我してまちぇんか?」
e0145667_0225079.jpg

「かわいちょうに‥」
メイとのバトルの方がよっぽど危険に思いますが^^;
e0145667_0185387.jpg

「え? きこえまちぇ~ん」
e0145667_0201329.jpg

都合のいい耳してますね(笑)


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-02 00:46 | daisuke&meiのつぶやき

散歩先は…

さてさて今日は昨日の続きです^^;
お天気もめちゃくちゃよかったから年に何回か連れ出す場所へ行きました。
だいちゃんもウキウキで足取りも軽やか(*^。^*)
「すた♪すた♪」
階段を駆け上ってます^^
e0145667_757571.jpg

さあ着きましたよ♪
もう分かりましたか^^?
e0145667_7583492.jpg

そうです、屋上です^^;
ブラッシングをかねてお日様を浴びに行きました。
「お~いいでしゅ~」
e0145667_7594270.jpg

「いつもと眺めがちがいましゅな~」
e0145667_7585482.jpg

「鳥さんもいましゅね~」
e0145667_7595615.jpg

さ めったん待ってるから帰ろう~
「えっ もう? まだいたいでしゅよ」
めったん待ってるからね帰ります^^;
e0145667_80352.jpg

ただいま~
ビクビク
e0145667_801887.jpg

「もーどこいってたんでちゅか!!」
e0145667_802618.jpg

ん、ちょっとね^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-08-01 08:12 | 散歩

うふふ^^;

「バテバテ…」
e0145667_2351070.jpg

「ね~ どこいってたんでちゅか???」
「ないしょでしゅよ」
e0145667_0133183.jpg

「ぐあ~~~~  楽しかったでしゅ~」
e0145667_23575013.jpg

「ちょっとぉ だいたんアンヨきちゃないでちゅよ」
「あ!」
e0145667_015720.jpg

「まぁ いっか‥」
e0145667_005726.jpg

「ニオイもちゅるでちゅね‥」
e0145667_23585584.jpg

「ね~ ねにこたん どこいってきんでちゅか?」
e0145667_023590.jpg

どこも行ってないよ^^;
でもさ~めったん、戻ってきたら部屋が荒らされてたけどなんで???

「し~らないっ ‥ねまちょうかね‥」
e0145667_03830.jpg

ひとりで部屋に残されると、パニックになっちゃうメイなのでした^^;


※引っ張るほどの事じゃないのですが、どこに行ってたかは明日に^^;



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-31 07:07 | daisuke&meiのつぶやき

なになになに???

突然メイがビビってますよ!
だいちゃんもそんな姿を見てやってきました‥
「なんかいまちゅ」
e0145667_845698.jpg

「どこにでしゅか???」
e0145667_8455780.jpg

「わかりまちぇんけど‥」
e0145667_8471650.jpg

「このあたりに‥」
e0145667_8475290.jpg

「‥なんかいるでちゅよ」
めったん さっきから かなり背中の毛が立ってますよ^^;
e0145667_85081.jpg

「だって こわいでちゅから‥」
e0145667_851545.jpg

「こわい!!??」
e0145667_8515398.jpg

何にもいないよ?
なにがいるのよ???
「メイもわかりまちぇん」
e0145667_8542868.jpg

「なんだ めったんの思い込みでしゅか‥」
e0145667_8534325.jpg

「おもいこみじゃないもん」
「あっちになんかいるかもでしゅ???」
e0145667_855530.jpg

「カッコイイねこしゃんがいましたよ」
e0145667_8595715.jpg

それって自分のことでしょうか^^;

※メイがビビってたのは、なんだか分かりません^^;
何もないものに怖がってたようです(笑)

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-30 09:22 | daisuke&meiのつぶやき

毎日のこと

「だいちゃん わかってるんでちょうね‥」
なんやら メイが だいちゃんに 耳打ちしています?
e0145667_773311.jpg


だいめいちゃん ごはんですよ~~~
※ちなみにだいめいちゃんは食べる前に必ず「待て」をしてもらいます。
「はいどうぞ」の声がからないと食べれません^^;
並んで食べてる姿はいいものですね~(´∀`*)
e0145667_6563268.jpg

あぐっ あぐっ がうっ がうっ
e0145667_71276.jpg

で 最後は必ずメイがだいちゃんの横取りします(≧з≦;)
「おいしかったでしゅ~」
「え、、、のこってないでちゅよー」
耳打ちしてた内容は「残してよ」だったのかな^^;
e0145667_714259.jpg

「このーーーー!!」
e0145667_720399.jpg

危険危険^^;メイの攻撃が始まっちゃいますよ!

だいちゃん逃げて~~~笑



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-29 07:32 | daisuke&meiのつぶやき

あついのにあつい

暑い時に熱い物食べるように、暑い時は熱いものを見ていただきましょう^^;
と、いうことで暑くてもくっついてる姿をご覧下さいませ^^;

仲がいいのは良いけど、見てると暑くなってきますけど‥
「僕はくっつきたくないんでしゅけどね」
「メイはだいたんといっちょにいたいんだもん」
e0145667_2051556.jpg

めったんこっちおいでよ!
「とっとと連れてってくれ」
「いやよー」
e0145667_20503557.jpg

「だいたんペロペロしてあげまちゅから~ いっちょにいていいでちょ~」
e0145667_2052893.jpg

「そういうことでちゅから、ねにこたんはあっちいってて」
「めったんもあっちいけよ‥」
e0145667_20534135.jpg

場所が変わっても…




ホント仲良しね^^;
e0145667_2050518.jpg

「どこまでもついていきまちゅよ」
「げっ」
e0145667_20491271.jpg

で、やっとめいから逃げてきました^^;
だいちゃんが逃げてきた先は‥







ねにこのところでした~v(゚∀゚v)~♪♪♪

だいちゃん、よちよち めったんの子守ご苦労様でしたね^^:

e0145667_20553660.jpg

手に絡み付いた!
あの~、暑いんですがね^^;
e0145667_20582933.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-28 21:38 | daisuke&meiのつぶやき

(*≧з≦)

「も~」
e0145667_23315051.jpg

「べたべたでちゅよ」
e0145667_23312275.jpg

「暑すぎだっちゅうの」
e0145667_23322925.jpg

「ねっ」
e0145667_23325594.jpg

「あ‥今は関わらない方がよさそうでしゅかね」
e0145667_23364489.jpg

めったんは、暑くてイライラしてるのかな?^^;
だいちゃん、関わらなくて、正解です^^;



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-27 00:02 | daisuke&meiのつぶやき

こんなことして遊んでます^^;

毎日暑いですね。
だいめいちゃんたちは相変わらず だら~んと過ごしております^^;
この散らかした犯人は もちろんメイです^^;
e0145667_23111429.jpg

だいちゃんもっと動こうよ!
「動くのはめんどうでしゅ‥でもちょっとつまらないんでしゅよね」
e0145667_23164289.jpg

そうですか!ではこれなんてどうですか!

























じゃじゃ~ん


こういう時は音楽を聴くのが一番よ!

「あのぉ‥」
e0145667_2317255.jpg

「そこ耳じゃないでしゅけど‥」
e0145667_23175199.jpg

^^;猫にヘットホンは無理みたいね。
「でも大丈夫でしゅ‥街を散歩してきましゅから」
街ってどこでしょうか^^;
「なんかやなよかんがちまちゅね‥」
e0145667_2318231.jpg

ほら めったんおいで!!
ヤナ予感がしても 呼ばれると来るメイなのです^^;
巻き芸のお披露目の時間よ!笑
ブログ最初?の巻き芸はこちらです

「こんなのなら 楽勝でちゅけど‥」
e0145667_23185290.jpg


そんな感じで オモチャにされただいめいちゃんは その後 物置に非難してました^^;
2匹で仲良くくっついて やきもちを焼くですよぉー(ノ´ω`・。) クスン
「今日は もう ほっといてくだしゃい‥」
「そのとおりでちゅ」
e0145667_2319155.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-26 00:03 | daisuke&meiのつぶやき

キャッチコピー!?

パピヨンと猫のアキさんのところでやられていて興味がわき、うちでもやってみました^^;

ブログを始めてから携帯にだいめいちゃんの写真少数しかなかったので、保存してあった写真とブログから適当に引っ張ってきた写真でやりました→コピ☆ダス


e0145667_0534536.jpg
e0145667_054795.jpg
e0145667_0541519.jpg
e0145667_0542450.jpg
e0145667_0543217.jpg


男バージョンは微妙なキャッチコピーがつくように感じるけど^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-25 01:06 | daisuke&meiのつぶやき

~昨日の続き~

「まぶしいでちゅよ」
e0145667_011672.jpg

「優しく遊んであげるから、こっちいらちて~」
e0145667_0114215.jpg

はい^^;いらちまちたよ^^;
「ひっかかったでちゅね」

メイが見ててのは団子になったねずみさんです^^;
優しさの欠片もない噛み様&引掻きぷりでした^^;
e0145667_0122391.jpg

「あ、いっちゃいやでちゅ」
嘘つきはいけませんよ!
e0145667_013438.jpg

「だてだってえ~」
e0145667_0165664.jpg



※メイの首輪(?)買ってきた初日はあまり遊んでくれなかったので、巻きつけました^^;
乗せ芸が出来ないので巻き芸!?^^;
鈴も付いてたので、お転婆メイの場所が分かっていいですね^^;
また首輪買ってみようかな^^;


昔はだいめいちゃんも首輪をつけてたんですよね‥
つけるのが当たり前だと思ってました^^;
外したばかりは違和感ありまくりでしたが、してないのになれると何ともないものですね。

猫ブログを見てるとつけてない猫ちゃん結構多いいですよね!
つけてないのには理由があるのかな?


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-24 00:54 | mei

お土産だよ~~~ん♪

「ちゅうさんでちゅね!」
e0145667_23365241.jpg

「長い行列でちゅね!」
e0145667_23372887.jpg

「でんちゃごっこでちゅか?」
e0145667_2340297.jpg



だいちゃんはというと…


キャットニップに興奮中(酒乱だいすけくん)^^;



ホントはメイが先に乱れてたけど、だいちゃんのあまりの酒乱ぶりにめいが呆れました^^;
e0145667_2343890.jpg

だいちゃん終わったってさ…
「きちゃなーいでちゅーーーー!!!」
e0145667_2345731.jpg

↓ぐちゃぐちゃですね^^;
e0145667_2347047.jpg

だいちゃんだけで、こんなに汚くしたから、こうしていただきましょうね^^;
e0145667_23475645.jpg

「なんででしゅか?ムッ」
e0145667_23503980.jpg




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-23 00:02 | 動画あり

最近のメイ

誰もかまわないと物置に隠れます^^;
「いじけてるんじゃないでちゅよ」
e0145667_23194771.jpg


しばらくすると‥
暑いのが我慢できなくなるのか?物置から出できてバタンと倒れます^^;
e0145667_23211170.jpg

あらめったん、暑いんでしょ?
「ちがうもん」
e0145667_232150100.jpg

こらっ!
その水飲んじゃダメー!
「うっ・・・」
e0145667_23202767.jpg

ゴメンネ~、大きい声出しちゃって^^;
「鬼ばばあでちゅね」
ばばあじゃありません!
メイの方が人間年齢にすると年上ですから!!
e0145667_2324352.jpg


水を飲みに来たってことは、やっぱ暑かったんでしょうね^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-21 00:03 | mei

コザルとネコ!?

世間は3連休で羨ましいですね!
ねぇ~だいちゃん…
もう一踏ん張り頑張れるように、疲れを癒して下さいよ!





「僕達のご飯のためでしゅね」
そうですよ~^^;
e0145667_23362715.jpg

はい、では、だいちゃんこれお願いします^^;

























「またでしゅか」
e0145667_23213120.jpg

こういうおじさんいるよねぇ^^;
e0145667_2322236.jpg

「あ、めったんと目が…」
e0145667_23225060.jpg

めったんに邪魔されないうちにじゃー、これも!
「そうくるか!」
e0145667_23234957.jpg

メイが来ちゃったので、投げて遊びました^^;
e0145667_23241811.jpg

「何者でちゅかね!?」
e0145667_23244593.jpg

「かぶるより なめたほうがいいでしゅ!」
e0145667_23251026.jpg

何も付いてないのにペロペロ舐めまくるだいちゃん^^;
気に入ったようです^^;

↓続きはこちらを♪




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
# by ne2kos | 2008-07-20 00:02 | 動画あり