<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たまには僕だって・・・

お、だいちゃん珍しいでちゅね?
この羽しゃんがたまらないんでしゅよ
e0145667_2050546.jpg

だいちゃん羽ゎちたでちゅよ
知ってましゅけど、棒がおいしいでしゅ
美味しい訳ないですけど^^;
e0145667_20511577.jpg

遊び疲れただいちゃんはバテバテ^^?
つかれました~
たいしてあちょんでないと思うんでちゅがね・・
e0145667_20435994.jpg

場所を変えてもだらけモードなだいちゃん^^;
やっぱりねてるのがいちばんでしゅな~
e0145667_20431452.jpg

だいちゃん、メイもねまちゅよー、こっちきてくだちゃいな。
っという声も届かず・・・^^;


e0145667_20444213.jpg

しかし朝起きたら仲良く寝てました(´∀`*)
よちよち だいちゃんはいい子でちゅね
あはは^^;どっちがお兄ちゃんかわかりませんな^^;
e0145667_20474358.jpg



グハハ~~~~


e0145667_20465542.jpg




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-31 00:00 | daisuke&meiのつぶやき

何で今更^^;

だれでちゅかーーー!!!!
e0145667_0382048.jpg

あたち、黒猫のペンこですよ
お行儀いいでしょ~、仲良くしてあげてね^^;
e0145667_0385064.jpg

ペンこ?単純な名前でちゅね
e0145667_0391860.jpg

お行儀ならメイの方がいいでちゅもん
e0145667_0394582.jpg



途中からになってしまいましたが、前からあるボールペンにびびるだいちゃん。


落したら満足しておしまい^^;


落とした罰ですよ^^;
なんでこうなるのでしゅか!?
うう、おっこちますぅー
e0145667_0402128.jpg




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-30 00:55 | 動画あり

ごめんね^^;

タワーの一番上にいたメイに近づいてみました。
e0145667_7541091.jpg

あ ねにこたん遊んでくれるんでちゅか?
e0145667_754223.jpg

ん・ん・・ 写真撮りたいだけ^^;
e0145667_754183.jpg

なんだ ちゅまんないの・・・
e0145667_7543347.jpg

まったくー ○&×#@△*□$ 
e0145667_7544490.jpg

なんかぶつぶつ言ってます^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-29 08:46 | キャットタワー

今日はふたり♪

だいちゃんが寝てるとメイがやってきました^^;
どうしてそうなるかね(-_-;)
e0145667_0394716.jpg

優しいだいちゃんは譲ろうとしてます^^;
e0145667_0415416.jpg

暖かい場所 確保ちまちた
e0145667_0433226.jpg

満足そうに、、、 
e0145667_0444931.jpg

ねてますね^^;
e0145667_0452553.jpg

みよ!この顔っ!
e0145667_0454771.jpg


だいちゃんが去ったあとメイがピクピクして夢みてます
お時間があればヒゲ辺りを見てください^^;



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-28 00:56 | 寝姿

今日はめったん♪

必ずどちらかが隣にきます・・そして寝ます^^;
暖房機具のように、すごく暖かいからなのかな^^?
そんな写真をパチリと半回転してみました♪

はい
e0145667_22133053.jpg

はい
e0145667_2214388.jpg

はい
e0145667_22141121.jpg

はいっ
おじいちゃんですな^^;
e0145667_22142045.jpg




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-27 00:00 | 寝姿

相談らしいですよ^^;

「みなさん どうおもいましゅか?」
e0145667_2356957.jpg

「僕 おしつぶされされまくりなんでしゅよ‥」
e0145667_2357177.jpg

「そして暖かい場所で気持ちよくしてると この子が割り込むんでしゅ」
e0145667_015178.jpg

「ちょっと狭いでちゅね‥」
「‥なんて いいやがるんでしゅよ」
e0145667_022327.jpg

「だから場所変えてここに来たのに‥また追いかけてくるんでしゅ」
「なにか?」
e0145667_03272.jpg

「どうしたらいいでしょうかね?」
e0145667_23563850.jpg


だいちゃん、良いアドバイスもらえるといいね^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-26 00:23 | daisuke&meiのつぶやき

寒くなるといえば‥

ねえねえ、めったん‥
タワーは何段も場所があるんだよ^^;
だいちゃんがくつろいでるのに、わざわざそこ選ばなくてもいいんじゃないの^^?
「ねにこしゃん もっと言ってやってくだしゃいな」
e0145667_0131099.jpg

「聞こえまちぇんでちたが なんかいいまちたか?」
「都合のいい耳してやがるでしゅね」
e0145667_012734.jpg

最近は寒いからだいちゃんは一緒に布団にもぐって寝るようになりましたo(*^▽^*)o
寝るまでだいめいちゃんはというと‥
押入れでくっつきまくって寝てます^^;
「寒い時はありがたいんでしゅけどね‥」
e0145667_0133523.jpg

そうなんですよね、だいちゃんはめちゃくちゃ寒がりなんです^^;
「寒いの嫌でしゅ」
「メイが暖めるでちゅよ」
あら優しいこといってくれますね^^
e0145667_0331556.jpg

でもね‥



これは




かわいそうよ^^;






「くるしいでしゅー」
e0145667_0335960.jpg


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-25 00:43 | daisuke&meiのつぶやき

IN!!

めったん何してるの?
「ここにはいれまちゅかね???」
ん~、無理だよ^^;こっちなら入れるよ!!
e0145667_027258.jpg

「4Uでちゅ~」
e0145667_0273781.jpg

丁度いいや!めったん中心の「IN姿集」ということにしましょうか^^;
「いん?」
e0145667_027475.jpg

タワーにIN
「そんな近くで見つめないでくだちゃい」
e0145667_0281972.jpg

「え!行かないででちゅ~」
どっちなんですか^^;
e0145667_0282885.jpg

「そばにいてくだちゃい」
e0145667_0284158.jpg

だいちゃんとIN
「ラブラブ中でちゅよ のぞかないででちゅ」
e0145667_0285794.jpg

あっそうですか<`ヘ´>
e0145667_029548.jpg

じゃあ、ラブラブ賞あげますよ!^^;
「どうもでちゅ~」
「ここはハワイかっ!」
e0145667_0291687.jpg

だいちゃんはお気に召さないようですね^^;

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-24 00:48 | daisuke&meiのつぶやき

被害発生中^^;

「地上は息苦しいでしゅ」
「え?」
e0145667_7554884.jpg

「ここなら安全でしゅかね」
「だいちゃ~ん」
e0145667_7561264.jpg

「安全でしゅ~~~」
e0145667_7564854.jpg

「邪魔しないでくだしゃい」
e0145667_7571428.jpg

「邪魔しまちゅよー」
「隣の住民うるさいでしゅ」
e0145667_7573227.jpg

がりがり騒音で追い出し作戦ですか^^?

※隅の毛は気にしないで下さい^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日はまたPCトラブル発生しました。
サーバーが見つかりませんと‥ネットが繋がらなくなってしまったのです。
電話で問い合わせしてみたら、どうやら家の周りで20時ごろからトラブルが起きてるようでした。(電話した時は22時を回っていました)
もう少しで繋がると思うのでお持ちくださいとのこと。
しかし日が変わっても繋がることはなかったです(-_-;)
なので皆様のところに昨日は伺うことが出来ませんでした。
お許し下さい(´;ω;`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-23 08:22 | daisuke&meiのつぶやき

首ふりダンス!?




「ちょっとぉーやめてくだちゃいよ~恥ずかしいんでちゅけどー」
e0145667_6583036.jpg

「ホント 恥ずかしいでしゅな‥」
e0145667_657223.jpg

「ま、僕にはかんけいないでしゅ」
e0145667_657925.jpg

カゴに入るところ(一瞬です^^;)



深夜いきなりパソコンが起動しなくなりました(>_<)
朝になれば大丈夫だろうと思っていたらダメで、携帯から更新し終え、もう一度PCを開いたら、
わっ!開いたー^^;
一安心でした^^;
深夜メイがPCをしてる時に手の上に寝られた直後だったので、もしやメイの仕業^^!?
e0145667_6594127.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-22 07:19 | 動画あり