<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

うふふ

物置に入っていたずらしようとしてるメイ
e0145667_2241072.jpg

扉を閉めてやりました037.gif
「なにするでちゅか!」
e0145667_22444422.jpg

「ちょいと」
e0145667_2245121.jpg

「飼い主さん…」
e0145667_22452956.jpg

「ごめんでちゅ」
e0145667_22454179.jpg

自分で開けれるくせしてぇ015.gif
e0145667_22462994.jpg

「何のことっすか?」

ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-30 23:14 | mei

あまったれ

めったんのあまったれ012.gif
e0145667_2254617.jpg

目開いてますが寝てます(笑)
e0145667_2213344.jpg

飼い主の幸福のひと時053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ne2kos | 2008-04-29 22:26 | mei

ふられて結局めいさまと…

だいちゃん!
「ん?」
e0145667_1912824.jpg

遊ぼう!
「やだ」
e0145667_194198.jpg

(-"-)
メイが遊ぼうに反応!?
e0145667_1982528.jpg

「遊ぼう~♪」
e0145667_1910894.jpg

「ちょっとどいて」
「ハァ‥」
e0145667_19111914.jpg

「ヒモでちゅね」
「他で遊んで下さい」
e0145667_19135710.jpg

「ほおっ」
「ん?ウンコしたでしょ」
e0145667_19162722.jpg

「まーね」
「臭っ」
e0145667_19164583.jpg

「ほにゃ?」
e0145667_1917212.jpg

「よしゃー」
e0145667_19172685.jpg

「よっ」
e0145667_19174138.jpg

だいちゃんがうるささに耐え切れず退散すると、メイも追いかけて
「なに?」
「べちゅに~」
e0145667_19175468.jpg


お兄ちゃんに意地悪しないんだよ!


ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-28 19:34 | daisuke&meiのつぶやき

♪どっちかな?

だいちゃん♪
「ん?」
e0145667_6575386.jpg

「なにそんな顔みせてるでちゅか」
e0145667_6585114.jpg

「メイの方がかわいいでちゅよ」
e0145667_6592365.jpg

037.gifあはは037.gif
「だめ?」
「いいんじゃないの…」
e0145667_710100.jpg

「なんで笑ってるの???」
ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-26 07:15 | daisuke&meiのつぶやき

くつろぐ場所はそれぞれ違う!?

メイは遊んで&寂しがりやさんとで膝の上が好きぃ!?
e0145667_21514653.jpg

ダイスケは使用後のバスタオルに毎日ゴロゴロするのが好き!?
e0145667_21535371.jpg

こんな、だいちゃん&めったんでした053.gif053.gif053.gif

ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-25 21:55 | daisuke&meiのつぶやき

べったり

「ねえねえ、いつも何してるの」
e0145667_23495383.jpg

ん、めったんの写真見てるのよ
「ここにいるめったんを見てくだちゃい」
e0145667_23452477.jpg

そうだね、ごめんね012.gif


ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-24 23:57 | mei

朝のひとコマ

視線を感じた044.gif
e0145667_21372252.jpg

目が合うと危険(笑)ほら来た!
e0145667_21345976.jpg


今日は朝からべったりなメイ…
e0145667_2124466.jpg

そんな訳にはいかないのよ
e0145667_2130443.jpg

ごめんね、帰ったらね!
e0145667_21255248.jpg

だいちゃん、めったんをよろしくね!
e0145667_21433428.jpg

聞いちゃいないってか026.gif

ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-23 21:50 | daisuke&meiのつぶやき

珍しいじゃないの!

めったん、今日はどれかな???
「よいしょっ」
e0145667_21234415.jpg


珍しい!!こんな事もあるんだね!二個とも、一番興味無いおもちゃじゃないのさぁ!?
「えーとぉー、これとこれ」
e0145667_21265212.jpg


「ただじゃまなだけでちゅよ」
e0145667_21272048.jpg

この日は、青いのをちょっぴり転がして終了でした。



だいちゃんが何か言いたげ…
「うー」
e0145667_2122022.jpg


「眠いよぉ」
e0145667_21223134.jpg

もうちょっと待っててね!それまでお膝においで!

「早くしてねぇ」
e0145667_21225963.jpg



そこにめったんが…
めったんは何?
「遊んでくれないからちゅまんないよぉ…」
e0145667_21274977.jpg

あっ、だいちゃん行っちゃった…

「めったんと遊んであげて、僕は独りで寝てるぅ」
e0145667_21301473.jpg


 さすがっ!お兄ちゃん!
ただ、じゃまされたくないだけか(笑)


ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-22 22:09 | daisuke&meiのつぶやき

今日はこの子達の方が早起きでした。
e0145667_224443.jpg

だいちゃん、昨日はこんなだったくせに~
e0145667_2238096.jpg

朝は眠い顔で見送るくせして015.gif
e0145667_2241360.jpg


e0145667_22545092.jpg

っていうか、だいちゃんはほとんど寝てるでしょ044.gif


ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ

ありがと~にゃん043.gif
[PR]
by ne2kos | 2008-04-21 23:01 | 寝姿

だいちゃんがボケーっとしてたので、

お友達を連れてきたよ(笑)
e0145667_21143085.jpg

ガチャガチャしている飼い主を見て遊ぼ~攻撃。
e0145667_21183634.jpg
 
お友達お片づけしてからね~。 
e0145667_21293068.jpg



ポチっと応援宜しくお願いします058.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by ne2kos | 2008-04-20 21:42 | daisuke&meiのつぶやき