猫様のため、飼い主は日々…

「いつもありがと~~~」
なんて思ってくれてるんでしょうかね^^;
e0145667_22404130.jpg

今日は猫友達のブログを拝見してたら同じのを使っていたのにビックリ^^;
さすが猫仲間と思いましたw
今日はうちの100円ショップで購入した物゙を紹介いたします^^;
ガーデニング用の台
e0145667_22414347.jpg

そしてこれはポールをつなげて使う棚?
e0145667_2242398.jpg

ポールはつけないで2個重ねてみました。
ずれないのでいい感じでなんですよ。
e0145667_22432815.jpg

そしてこれは、今使ってるガーデニングコーナにあった木の台
これも丁度良い高さでお気に入りです♪
でも100円じゃなかったかも^^?200円?かな?
「そうなのよね~いい感じに手がはいるんでちゅよ」
めったん、違うでしょ~^^;この3種類は食器を置く台ですよ^^;
この台に置いてご飯を食べてます>猫様が^^;
e0145667_2244778.jpg

「グア~ 満足してまちゅよ」
e0145667_22444263.jpg

って思ってくれてますかね(笑)

※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


[PR]
by ne2kos | 2008-08-18 01:00 | mei
<< お願い事!? はいはいはい♪ >>