人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もやっちゃいますよ~~~♪

めったん♪めったん♪おばあちゃんみたいで可愛いですね~~~(^。^)
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_6321090.jpg

「めっ?おばあちゃんでちゅか???」
※「めっ」とは、メイが時々なく鳴き方です^^;
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_6313566.jpg

↓上から見ると‥長方形^^;
こういう動物のティッシュカバーありませんか^^;
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_635222.jpg

もちろんだいちゃんにも‥^^;
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_6355842.jpg

ははは、顎でも怪我した人みたいね^^;
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_6363131.jpg

やっぱ乗っけましょう♪
「おとしましぇんよ~」
だいちゃんったら、乗せ芸、理解してくれてきたみたい^^;
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_637124.jpg

↓最後は仲良くザルで寝てました^^;
※だいちゃんの顔は嫌な顔してる訳ではなく眠くて目がいっちゃってるだけです(笑)
今日もやっちゃいますよ~~~♪_e0145667_1225186.jpg



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


by ne2kos | 2008-08-08 07:40 | daisuke&meiのつぶやき
<< あみネコ どこにいても^^; >>