人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩先は…

さてさて今日は昨日の続きです^^;
お天気もめちゃくちゃよかったから年に何回か連れ出す場所へ行きました。
だいちゃんもウキウキで足取りも軽やか(*^。^*)
「すた♪すた♪」
階段を駆け上ってます^^
散歩先は…_e0145667_757571.jpg

さあ着きましたよ♪
もう分かりましたか^^?
散歩先は…_e0145667_7583492.jpg

そうです、屋上です^^;
ブラッシングをかねてお日様を浴びに行きました。
「お~いいでしゅ~」
散歩先は…_e0145667_7594270.jpg

「いつもと眺めがちがいましゅな~」
散歩先は…_e0145667_7585482.jpg

「鳥さんもいましゅね~」
散歩先は…_e0145667_7595615.jpg

さ めったん待ってるから帰ろう~
「えっ もう? まだいたいでしゅよ」
めったん待ってるからね帰ります^^;
散歩先は…_e0145667_80352.jpg

ただいま~
ビクビク
散歩先は…_e0145667_801887.jpg

「もーどこいってたんでちゅか!!」
散歩先は…_e0145667_802618.jpg

ん、ちょっとね^^;


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


by ne2kos | 2008-08-01 08:12 | 散歩
<< お友達がいっぱい!? うふふ^^; >>