人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ^^;

「バテバテ…」
うふふ^^;_e0145667_2351070.jpg

「ね~ どこいってたんでちゅか???」
「ないしょでしゅよ」
うふふ^^;_e0145667_0133183.jpg

「ぐあ~~~~  楽しかったでしゅ~」
うふふ^^;_e0145667_23575013.jpg

「ちょっとぉ だいたんアンヨきちゃないでちゅよ」
「あ!」
うふふ^^;_e0145667_015720.jpg

「まぁ いっか‥」
うふふ^^;_e0145667_005726.jpg

「ニオイもちゅるでちゅね‥」
うふふ^^;_e0145667_23585584.jpg

「ね~ ねにこたん どこいってきんでちゅか?」
うふふ^^;_e0145667_023590.jpg

どこも行ってないよ^^;
でもさ~めったん、戻ってきたら部屋が荒らされてたけどなんで???

「し~らないっ ‥ねまちょうかね‥」
うふふ^^;_e0145667_03830.jpg

ひとりで部屋に残されると、パニックになっちゃうメイなのでした^^;


※引っ張るほどの事じゃないのですが、どこに行ってたかは明日に^^;



※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


by ne2kos | 2008-07-31 07:07 | daisuke&meiのつぶやき
<< 散歩先は… なになになに??? >>