人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続く?

暑くてもくっついてます。
いつまで続く?_e0145667_234466.jpg

「めったん、お耳からいきましゅよ」
いつまで続く?_e0145667_23462084.jpg

「だいちゃん気持ちいでちゅ~」
いつまで続く?_e0145667_23484312.jpg

「じゃー、もっともっとやってあげましゅね~」
「うう‥」
いつまで続く?_e0145667_23501685.jpg

「今度はメイがちてあげまちゅね」
いつまで続く?_e0145667_23533456.jpg

「うう‥」
いつまで続く?_e0145667_23555238.jpg

「おかえしでちゅ‥」
いつまで続く?_e0145667_23564443.jpg

「もうねまちゅよ」
いつまで続く?_e0145667_2357239.jpg

「まったく、自分勝手でしゅよね、そうおもいましぇんか?」
いつまで続く?_e0145667_23575015.jpg


最後はお決まりの寄りかかり~^^;
「いつも重いんだって‥」
いつまで続く?_e0145667_005141.jpg

寝てる時もメイは目立ちたいようですよ(笑)




※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチりと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   

↓クリック♪クリック↓

にほんブログ村 猫ブログへ

更新の励みになってます!
訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


by ne2kos | 2008-07-17 00:14 | 寝姿
<< だれ!? まったく~ >>