人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな気分♪

ねにこ、昨日だいちゃんの夢を見たよ^^
「どんな夢でしゅか?」
幸せな気分♪_e0145667_2131509.jpg

あまり覚えてないんだけど^^;
「だいちゃん」って呼んだら二足立ちでスゴイ笑顔でダッシュして、しがみ付いてきたんだよ~
ヾ(≧▽≦)ノ
「そんなことしゅるわけないじゃないでしゅか」
だから夢だってば^^;
だけど、そんな顔しなくてもいいじゃないのよー(´;ω;`)
幸せな気分♪_e0145667_21395496.jpg

そんな夢見たのも だいちゃんがしがみ付いて寝てたからだよー(*^_^*)
「そ、そんなことしてませんよ‥」
幸せな気分♪_e0145667_2153307.jpg

証拠写真があるんですよ^^;分かりにくいけどね^^; 
幸せな気分♪_e0145667_21435089.jpg



「知りましぇんよ‥」
幸せな気分♪_e0145667_2244370.jpg

「だいちゃん、甘ったれちゃんでちゅね」
幸せな気分♪_e0145667_0325880.jpg

めったんには言われたくないと思いますよ^^;

********************************************************


※猫ランキングに参加してます。 
034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいですぅ~♪   クリックにほんブログ村 猫ブログへクリック

更新の励みになってます!訪問&ポチっ、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



********************************************************

by ne2kos | 2008-07-01 01:31 | daisuke
<< メイのいろんな姿集♪ 仲良く寝てるけど‥ >>