人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね~ね~だいちゃん

だいちゃんって性格悪そうって思われてるけどいいいのぉ?^^;
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0493163.jpg

「ん~、じゃー、説明しましゅか?」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0492538.jpg

「ぼくは、」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_04939100.jpg

「ひとりでくつろいでると、」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0494755.jpg

「この子がやってきてケリがはいるんでしゅ~」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0495860.jpg

「で、こんな顔になっちゃうの。」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_050840.jpg

「いろいろ大変なんでしゅよ~」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_050237.jpg

「しかも、寝てるときまで、」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0564937.jpg

「毛を吸われるし、」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0523432.jpg

「こんなことされるし、」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0561296.jpg

「手ものっかってくるもんで、こんな顔になっちゃうんでしゅよ~」
ね~ね~だいちゃん_e0145667_0552775.jpg

あらら、だいちゃんホントご苦労さん、メイの子守は大変よね^^;

ホントは優しいだいちゃんなんだよね(笑)

猫ランキングに参加してます。 
ポチっと034.gif応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
by ne2kos | 2008-06-28 07:19 | daisuke&meiのつぶやき
<< 初挑戦(>▽<) なんかいるよぉ~ >>