人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か変わった物好物ですか?

うちの猫は人間の食事をあげないので食事をしててもなんも興味を示しませんが、
海苔とケンタッキーの肉だけは反応があります!で、ちょびっとだけあげちゃうんですが^^;
だいちゃんは海苔が大好きで、メイはケンタッキーです。(なるべく中の油が付いてないところを一口だけあげます。)
皆さんちの猫ちゃんは何か変わった食べ物好きだったりしますか???

「おっ、海苔だー ちょっとくだしゃい!」
何か変わった物好物ですか?_e0145667_22562840.jpg

「だいちゃん、なんであんなのちゅきなんでちゅかね~???」
何か変わった物好物ですか?_e0145667_2341712.jpg

めったんはこれが好物なんでしょ~^^
何か変わった物好物ですか?_e0145667_2257927.jpg

「はいでちゅ~」
何か変わった物好物ですか?_e0145667_2258632.jpg

「こっちくだちゃい!!!」
何か変わった物好物ですか?_e0145667_22583771.jpg

がぶっ!
何か変わった物好物ですか?_e0145667_22593558.jpg

^^;メイのもう一つの好物はヒモでした。
何か変わった物好物ですか?_e0145667_22594896.jpg

そして足の爪も好物?(笑)
んーがっ、んーがっ!
何か変わった物好物ですか?_e0145667_230264.jpg

お手手もね(笑)
何か変わった物好物ですか?_e0145667_2305948.jpg

ねにこはめったんのここがうまそうなんだけどな~
「ん??」
何か変わった物好物ですか?_e0145667_2313874.jpg

雪見だいふく が食べたくなるよ^^;
何か変わった物好物ですか?_e0145667_2362092.jpg

「そんなのしら~んでちゅ…」
あらら^^;テレビ見に行っちゃった…。
何か変わった物好物ですか?_e0145667_232388.jpg


猫ランキングに参加してます。 034.gifポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

見ていただきありがとうございました029.gif053.gif
by ne2kos | 2008-06-23 01:08 | daisuke&meiのつぶやき
<< ほぼ毎日 2匹の大好物 >>