優しいだいちゃん

あらあら、仲良しさんですね~
e0145667_0301570.jpg

いつもべったり・・^^;
e0145667_0302617.jpg

めったん、だいちゃんを舐めてあげるのはいいけどさ~
e0145667_0303624.jpg

優しく丁寧にしましょうね~^^;
e0145667_031645.jpg

だいちゃんはいつも優しく舐めてあげるのにね^^;
e0145667_0305132.jpg

めったんなんて勢いついちゃうと
e0145667_0313064.jpg

首しめーの
e0145667_0311987.jpg

ケリはいりーの
e0145667_0313945.jpg



そんな事されてもだいちゃんは乳を吸わせてあげます045.gif



「ふぅ・・寝かしつけてきまちたよ。。」
e0145667_031502.jpg


あれ005.gif なんかお顔がメイに似てるw


056.gifポチっと応援宜しくお願いします056.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。
[PR]
by ne2kos | 2008-05-07 00:48 | 動画あり
<< いい天気だね るんるん♪ >>